俺がセクハラか!?

………だれ?

最近、クールビズです。
何のことはない、ノータイです。
僕のYシャツは、700円です。
歌舞伎町の三平ストアで買いました。
ペラペラです。
透けすぎです。
タンクトップがモロ見えです。
ちなみに三平ストアのHPを覗いてみました。
http://www.sanpei-web.co.jp/
情報量無さ過ぎです。

最近、社食にはまっています。
盗み聞きし放題だからです。
というのも一人で食べているからです。
寂しくはありません。決して。
今日の収穫は、セクハラ現場を生で観られたことです。

上司………男性。オールバック。お肌テカテカ。なんか臭う。
部下………女性。意外といい年?。お局?

上司「お!?○○ちゃんが社食に来るなんて珍しいじゃん!」
部下「………はぁ、たまには…」
上司「なに食べてるの!?」
部下「………」
上司「へぇ〜。○○ちゃんは、果物しか食べないと思ってた!★」
部下「………はぁ…」
(★は私の脚色)

これってセクハラ?ですよね??

本日の発見。


セクハラする人は、、妙に顔を近づけて話す。


部下のお昼ご飯が

とろろ と サラダ

ってのにも多少笑いました。