ケシミンが目にしみる

気が付きゃ9月でした。 夏 終わってましたね。気付いたら。 遅ればせながら MU 『きみは死んでいる/その他短編』 8/15〜20 @下北沢OFFOFFシアター にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。 また、この公演に呼んでくれた主宰のアユム君(激…

だんご って甘いのね

ディスプレーが復活! ○○さん。ありがとう。貴方に支えられて生きてます。 私、4年前までサラリーマンでした。 建設コンサルタントっていう肩書きとは名ばかりの ただのドカタの大将的なことをしてました。 ちょっと前まで出演していた オケラジ! http://ww…

限りある資源の為に出来ること

今、地球は 資源の枯渇 という大きな問題に直面している。 石炭、石油、天然ガス あらゆるものが枯渇の危機に瀕している。 資源が有限であるなどと、日常的には考えもしなかった私にとって そう遠くない未来に、地球上から、それら資源が無くなるという 抗い…

俺がセクハラか!?

最近、クールビズです。 何のことはない、ノータイです。 僕のYシャツは、700円です。 歌舞伎町の三平ストアで買いました。 ペラペラです。 透けすぎです。 タンクトップがモロ見えです。 ちなみに三平ストアのHPを覗いてみました。 http://www.sanpei-web.c…

みにくいにくいにく

日記を久しぶりに更新。 だってネットが繋がらないのですもの。 繋がったと思ったら、ディスプレーが壊れる始末。 突然、 ………ぶーーーー………っん! って、画面が迫ってきて消える始末。 さっきも、上の「ぶーー…」って書いてる途中で消えました。 ここ最近、…

趣味は二度寝と盗み聞き

二度寝が好きなんです。盗んで聞いてしまうんです。 タチ悪いですね。ごめんなさい。 そんな私は居酒屋なんかでよく、周りの方たちの面白いと思った会話をメモります。 大抵、携帯のフリーメモかなんかに。 今日、そんな溜まりに溜まったフリーメモを整理し…

ジャンキー先生 ごぼうに ハマる

顔に赤い斑点が出来ました。数多く。 いやはや疲れております。なぜかと言いますと、先週まで神様プロデュース公演 『TES.-the testament tester』 2007年04月13日(fri)〜04月15日(sun) @遊空間がざびぃをやっていたからです。 観に来て頂いた皆様、本当…

年に1.5キロづつ痩せてます。

そんなわけで、mixi日記と並行で神様プロデュース内日記も更新していこうかと思っている現在57キロを切りました小松です。遅ればせながら RONNIE ROCKET Presents 49ers nano 「ともだち の ともだち」 @ 下高井戸 不思議地底窟 青の奇蹟 ご好評のうち、無事…

筑紫哲也の罵詈雑言です。

気付いたら明けてました。………日記の更新が1ヶ月も滞っていました。 ってな感じで! 新年、明けましておめでとうございます! 遅っ! 遅ればせながら、去年の回想と今年の展望をば。去年は皆様に支えられて生きてこられました。本当に生かされているのだと実…

人のことは言えませんが…

今私は、人生の中で最も「朝の連続テレビ小説」を続けてみています。 ようするに、朝の出勤前に多少の余裕があると言うことです。人生初と言っていいぐらいです。つか、芋たこなんきんです。 そんな私は、いつも8時(芋たこなんきん終了後)に家を出るわけで…

!…………うん③

いた! ※劇団員野口氏

!………うん…②

観た! ※実際に展示されていた写真ではありません。私の知人です。

!…うん………①

観る!

終わりがあるから始まりがある

もうなんだか秋から冬になろうとしているのですね。慌ただしすぎてそんなことも気付かぬまま、日記の更新も滞っておりました。遅ればせながら………G.O.D.system 神様プロデュース 『Week(/World's)End with no name -名前の無い週末- 』 2006/11/2〜11/5 @ア…

秋 夜道 先輩 事件

※注意:この先の文書は、1億年前から進化をしていない(する必要がなかった)、油を纏った昆虫、所謂 「先輩」 についての事件が書かれています。先輩に関しての記事でご気分が悪くなることが予想される方は、閲覧をお控え下さい。………それは、私が「ククルカ…

もんじゃを焼くのが特技です

気が付けば、暑い暑いと言っていた夏が終わり、毛布1枚では寝られない寒さになっていることに、今更ながらに気付く今日この頃……… ククルカンproject#001「クローバー:秋」 先日、無事全公演を終了することが出来ました。関わって頂いた全ての関係者、ご来場…

ポッドキャストの秋

「秋の夜長、どうお過ごしですか?」 「私は、秋と言えば専らラジオですね〜」 「そんな貴方に嬉しいお知らせ!現在アクセス数9,000回を突破し、11月には KMP#8 : http://podcast-j.net/archives/2006/08/event_kpm7_kmp8_podcastsummit2.html という最先端P…

振り返ってもいい そこから 前へ

ここ最近色々あった。周りに支えられて今があるのだと今更ながら気づき、一人では生きていけないと分かっていながら痛感し、そして、今言えること……… 「ここが地獄じゃあるめェし!」fromそげキング と言うことで、今週水曜から客演先の本番があります! ク…

写真で一言

1.「ナニ観てんだよ!酔ってねぇよ!」 2.「うわ!床、めっちゃ冷たい!…気持ちいい」 3.「もうちょっとでスカートの中、見えそうなんだけど…(植草orマーシー)」 4.「こんな髪型にしてって言ってないっすよ〜!」 5.「文金高島田、重っ!」 6.…

稽古前のテンションの上げ方

スティーブンキングのイット(it) 観たことありません。でも、今日、稽古に向かう中央線の車内でイット(DVDの表紙に写ってるピエロ?イットって名前では無いでしょうが…)らしき人を観ました。…特殊メイクです。かなりの巨漢です。マニキュアは黒です。…………

チョロQの日

日記復活!!!………サボってました!正直。………猛省しております。まあ、どなたが観ているかって話しなんですがね。そんなんですが、遅ればせながら… play unit-fullfull 「サヨナラとさようならをする」 にご来場下さった皆様、本当にありがとうございます!…

みいちゃんはあちゃんって意味らしい

私はミーハーではないと思っています。ミーハーにはなりたくないとも思っています。 そんなこんなで今日もお芝居(7/27の日記参照)の稽古でした。稽古終わりは飲むのです。多分。大抵飲みます。どっちが稽古か分からないぐらいに飲みます。いい大人にあるま…

宣伝ですが、なにか!!??

えっとですね。宣伝です。完璧に。分かってます。宣伝にはコメントが少ないのは…(涙)ただ、敢えてさせてください!なにせ一応今回主役!!??なものですから。play unit-fullfull 『サヨナラとさようならをする』日程 8月9日(水) 潮騒編) 19:30 10日(木)…

好き嫌いする歳ね

子供(生後6〜8歳前後のヒト科:オス)が嫌いです。 先日、我が劇団員野口が客演する STAGE STORE 林家二次会 の夜の部に参加させて頂きました。これは簡単に言うと、結婚式の二次会でお芝居が繰り広げられる的なイベントなのですが、私が参加させてもらっ…

江口洋介より豊川悦司

12人の優しい日本人(再演)を観る。 実は本日、次回客演先の役作りのために、演出様から薦められた作品を見るはずが、PPVに入っていなかったので、何の気なしに12人…を観る。 …いい!何度観ても良い!!原点に還れた気がした。今、まがいなりにも芝居に…

マグノリア的オチ

居酒屋で飲むことが多いです。本日も男2人で「○民」へ。花なさ過ぎです。どっちも酷いヒゲ面。片方丸坊主。俺100均で買ったサンダル。はっきり言ってお互いあまり話すこともなく、ダラダラ酒飲んでますと、私たちの隣のBOX席で、BOX席(4人席)なのに隣同士…

マグノリアとジュラシックパーク

私はチャリンコで駅まで通っている。なので、今日も駅からチャリンコで帰宅。私のチャリンコはカゴがぶっ壊れている。カゴ前面の根本が台座から錆びて取れている。パックマンみたいなことになっている。んなこたぁどうでも良いのだが。そう!今日の帰宅中。…

もうすぐ NA☆TSU だしね!

え〜。遅ればせながら、先日 Ele-C@ 15th E.S 【 喪 音 】 が無事終了致しました。ご覧頂いた方々、本当にありがとうございました! 今回の公演は、色々な方との繋がりを感じた公演でした。携わって頂いた皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます!! で、…

カレーラーメンアートコラボプレイ

いよいよ明日から、私が客演させてもらうEle-C@ 15th E.S 【 喪 音 】 2006.6.20(TUE)-25(SUN) @渋谷 Gallery LE DECO 5F Art Collaboration :畑中宝子 ■■Schedule■■ 6/20(TUE) 19:30 6/21(WED) 19:30 6/22(THU) 14:00/20:00 6/23(FRI) 14:00…

走り出せぇ〜〜え。つーおーせぇ〜ん〜♪

中央線にて稽古場に向かう。急いでも集合時間ギリギリである。焦る。電車よ、いつもより急いでくれ!1分でいいから!!とか叶わない願いを心の中で思っていた矢先。 電車急停止 うおぉぉぉい!!!何でこんな時に!頼むよこんな時に!…怒りがこみ上げる。す…