2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トテモオモシロカッタデス

家でぼーっとする。何の気なしにテレビをつける。ちょうど 「極道の妻たち リベンジ」 なるものが始まる。ぼーっとみる。興味はない。けどぼーっとみる。なんでこんな事で時間潰してるんだろ?となんかへこむ。でもクライマックスで 和服の女2人(高島礼子…

インテル入ってる?

私は電車に乗るとき自動ドアの真横に立つことが多い。すぐ降りられるし寄りかかれるし。んで、本日もバイトに向かう電車内でドアの真横に陣取って携帯でメールを打つ。私にとってはお決まりの行動。電車が中野に停まる。電車のドアが閉まりかける。とその時…

沢田という名のジュリー

最近、篠原涼子の眉毛が太いのが気になる。別にファンではないのだけれど。細眉が流行り初めの時はかなりびっくりしたものだが、いきなり太眉を久しぶりに観るのもかなりびびる。そろそろ太眉に回帰していくのか?最初にやり出す人はなにを根拠にやりだすの…

ワンカップなら完璧だった

本日、仕事場で余った弁当をもらう。池袋からの電車内、もらった弁当を抱えながらラッシュに巻き込まれる。必死に弁当を守る。帰りに500mlの缶ビールを買って家に帰る。道すがら、思う。 「完全に40歳後半、バツイチ、日雇い労働者の仕事帰り」 だなあ…。

イメージ

宮崎勤の死刑が確定。どこのニュースでもやってるね。 私は報道ステーション観てるんだけど、その中で宮崎被告と精神科医との面会の様子を音声で再現してたんだけど、宮崎被告の声がどう考えても、わざと オタクしゃべり になってるのね?笑った。んでひいた…

中央線ってたまにウンコみたいな臭いしない?

本日、最終間際の中央線に一人で乗る。金曜ということもあり乗車率120%。混みまくり。そんなときは結構、周りの人の会話を聞いたりする。暇なので。んで、今日聞いた会話を書いてみましょう。 登場人物 ・宮本課長代理 44歳、男性(仮):はげ。顔面紅…

血液ガッタガタ

私はB型です。でもたまに「A型っぽい」と言われます。何のことかというとね。よく聞かれません?知り合ってすぐの方と多少喋っていると、 「あなたって、○型でしょ?」 てきなこと。んで、「あ〜、やっぱり!」だとか「え〜、○型っぽく見えない」とか。 ネ…

うわー………

うっちーが結婚した………なんかショック。って、一日遅いね。 はい。日記、つけてみました。 これから頑張ります。 文蔵さん!!!tbk1さん!!! コメント観てください!!!!