2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、ボケてますよ?

「他人の会話に耳をそばだてる。」あまりいいことではないのですが、一人でいるとついついやってしまう私です。今日もバイト帰りに定食屋でついつい隣の方たち(Aさん、Bさん。共に30前後、男性)のお話しをチラ聞きしてしまいます。ついついです。 A「…

見た目

食事の基本は汁物。…なんでしょ?この入り。私、食事するときは汁物がないとゲホゲホします。汁物がなかったらせめて飲み物です。そんな私、バイト先の昼食でも汁物を欠かしません。とは言っても、こじゃれたランチを食べられるほど裕福?でもない私なので、…

劇的ビフォーアフター

右の画像は雀荘ではありません。私が所属する神様プロデュース某劇団員のアパート(6畳1間)での画像です。6畳の広さに電動麻雀卓+回転式革張り椅子x4+サイドテーブルx4が我が物顔で鎮座しています。異様な光景です。 この足の踏み場もない状態でどう…

望むところだァーーーっ!!!!

私の好物は・豚肉・納豆・里芋・生卵・大根・豆腐です。最近、松屋の「豚汁定食」にはまっています。この定食一つで私の好物が全て摂取できるです。あぁ素晴らしき「豚汁定食」。今日もバイト帰りに豚汁です。毎回、生卵付きです。 最近、松屋に行くとよくゴ…

あたりまえだ!!!

私は「ワンピース」が好きです。あ、違いますよ?漫画ですよ?週刊ジャンプを欠かさずチェックし、コミックスも全巻持っています。あ!ここまで書いて私は恥ずかしい30歳であることに今気がつきました。しかし、好きなものはしょうがないのです。 今日も本…