2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ NA☆TSU だしね!

え〜。遅ればせながら、先日 Ele-C@ 15th E.S 【 喪 音 】 が無事終了致しました。ご覧頂いた方々、本当にありがとうございました! 今回の公演は、色々な方との繋がりを感じた公演でした。携わって頂いた皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます!! で、…

カレーラーメンアートコラボプレイ

いよいよ明日から、私が客演させてもらうEle-C@ 15th E.S 【 喪 音 】 2006.6.20(TUE)-25(SUN) @渋谷 Gallery LE DECO 5F Art Collaboration :畑中宝子 ■■Schedule■■ 6/20(TUE) 19:30 6/21(WED) 19:30 6/22(THU) 14:00/20:00 6/23(FRI) 14:00…

走り出せぇ〜〜え。つーおーせぇ〜ん〜♪

中央線にて稽古場に向かう。急いでも集合時間ギリギリである。焦る。電車よ、いつもより急いでくれ!1分でいいから!!とか叶わない願いを心の中で思っていた矢先。 電車急停止 うおぉぉぉい!!!何でこんな時に!頼むよこんな時に!…怒りがこみ上げる。す…

学ばずにはいられない

本日、客演先の稽古場の近くで 「東京リゾート&スポーツ専門学校」 なる学校を見つける。!!!???…なにを教わるんだ!?と訝しんで、ビルの正門に誇らしげに掲げてある看板を写メっていると、学校のロビーらしきところで 「プロっぽいカメラマンによる…

影山ヒロノブなら許す。

なにげにテレビを観る。…こういう始まりで日記を書くことが多いなぁ。結局テレビっ子なのか?というか、テレビの中にしか話題を見いだせないのか?俺は。 で。NHKでアニソンライブをやっていたんです。テレビつけた瞬間 「となりのトト………」 あ、NHKで宮崎駿…

オーメン的な日

あぁ、久しぶりの日記更新。 最近、ずっと後ろ向きな状況で、まったくもって怠惰な生活を送っていたのです。そんな自分に渇を入れるべく日記を更新!(いらない情報でごめんなさい。) 私、6/20〜6/25にお芝居をさせてもらうです。Ele-c@さんというところに…