カレーラーメンアートコラボプレイ

ご興味ありましたら是非!

いよいよ明日から、私が客演させてもらう

Ele-C@ 15th E.S
【 喪 音 】
2006.6.20(TUE)-25(SUN) @渋谷 Gallery LE DECO 5F
Art Collaboration :畑中宝子
■■Schedule■■
6/20(TUE) 19:30
6/21(WED) 19:30
6/22(THU) 14:00/20:00
6/23(FRI) 14:00/20:00
6/24(SAT) 13:00/19:30
6/25(SUN) 13:00/16:00
詳しくは劇団HP:http://eleca.net/
の本番です!!………てな訳で本日、小屋入りでございました。
今回の会場は「渋谷」。で、お昼休みに会場の向かいにある
空海
というラーメン屋さんで昼食を食べることに。店内は所謂ラーメン屋さんという雰囲気ではなく、意外におされな感じで、渋谷のラーメン屋さんは場所柄おされにしなきゃ行けないのかしら?などと、普段渋谷に滅多に行かないジャージ姿の私は、卑屈になりながら注文をすませたわけです。で、注文の品が来るまで暇になった私は、いつもの癖で「人間観察」をしています…と。やっぱりいました面白い人!一緒に行った共演者の方が命名した
「年を取ったキューピー」
そのままの容姿の方が!!髪の毛がクルッとなってる!(二巻きぐらい)おまけに額から前面に伸びてる感じで!!…いや〜、ガン観ですよ。ラーメン待ってるのそっちのけで。多分彼はなにかしでかしてくれると、長年培った?観察眼で食い入るように観ていますと………おもむろに懐からコームを取り出し、髪の毛をとかし始めるではありませんか!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
クルッとなってるとこを念入りにブラッシングしてる様を観て、至福の時を味わっていた私をあざ笑うかのように、次の瞬間彼は、またも懐から、今度は扇子を取り出し、クルッとなったところをこれまた念入りに扇ぎはじめるではありませんか!?
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
たまりません!………そんなもうラーメンどころでは無くなった私の前にラーメンが。…あ、食べなきゃ。……美味い!!………美味いじゃないか!!!今度はラーメンに夢中になっている私の耳に「○○カレーですね?」という店員の声が。…ん?ここカレーもやってるの?なんで!?食券のところを観てみると確かにカレーのメニューが。なんだが虚をつかれた私はポカンと厨房を観ていると、奥から
インドご出身と思われる方    がおもむろに出てくるではありませんか!!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!
あの人、カレー専門職だ!受注生産だ!!それになんだかとっても旨そうだ!!!

そんな、おいしい(二つの意味で)カレー&ラーメンのコラボレーションを食べに来がてら、アートとプレイのコラボレーションを観に来て頂ければと。