ケシミンが目にしみる

モヒカンっこ  かな…?

気が付きゃ9月でした。
夏 終わってましたね。気付いたら。
遅ればせながら

MU
『きみは死んでいる/その他短編』
8/15〜20
@下北沢OFFOFFシアター

にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、この公演に呼んでくれた主宰のアユム君(激多謝)
関わってくれた全ての皆様にこの場をお借りして
感謝申し上げますm(_ _)m

この夏は一生もんでした。そんな夏でした土佐。
他から見たら小さいんだろうけど、自分にとっては大きな事で
ここまで自分は変わるのかと
気付いて
なんか先観て、やれることやろう

今まで締め切っていた雨戸開けたら
朝でも真っ暗だった部屋が明るくなった 土佐

って思った夏でした。
気付かせてくれたことに感謝です。

ここまで書いていて、
自分が酔っぱらっていることに気付きましたので
軌道修正



先日、一人、定食屋で昼飯を食っていましたら
西新宿のオゥエルゥーさんたちが
「亀田、マジ死ねばいい」
と言っていたのがとても笑えまして その後
「須藤はいいよね!? でも付き合えない」
で、さらに爆笑し、間髪入れずに 何の繋がりもなく
「この前、チャリに轢かれて超むかついた!」
で、即死でした。私が。


軌道修正できませんでしたが。。。

秋とその先に向けて進もうと思っています。

だって神様プロデュースの本公演がありますもの。