みにくいにくいにく

KO=今度 お茶

日記を久しぶりに更新。

だってネットが繋がらないのですもの。
繋がったと思ったら、ディスプレーが壊れる始末。
突然、

………ぶーーーー………っん!

って、画面が迫ってきて消える始末。
さっきも、上の「ぶーー…」って書いてる途中で消えました。

ここ最近、色々ありました。
良いことも悪いことも。

そんなこんなで太りました。最悪です。
なんかこう、お腹の両サイドに浮き輪が!
ザクで言ったら、口の横のダクト?ですよ!!
きゃーーーーーー!!!

そんなことを気にしているからでしょうか?
先日、バイトから帰る道すがら、ある会話が耳に入りました。


ガリ………男。営業職。ガリガリ。痩せすぎ。若干アトピー
肉…………男。営業職。ブクブク。肥えすぎ。見た目まけぼの。

肉「こう暑いと、外回りきついっすねー。」(声、高め)
ガリ「もうヘロヘロだよ。」(死にかけ)
肉「今日一日でだいぶ体重減りましたよ!ハハハ!」
ガリ「………ハハハ」
肉「○○さんって痩せてますよねー。
  さらに痩せたんじゃないですか?ハハハ!」
がり「………ハハハ」
肉「僕なんか、暑くて食欲無いからあまり食べてないのに、
  なぜか太るんですよ。特にあごに出るんですよー。
  (お前は全身あごか?)
  ○○さんは食べないから痩せてるんですか?」
がり「まあ、毎日夜遅いから、そんなに食べないね。」
肉「ですよねー。帰り遅いとコンビニとかで済ますから、
  俺もあんま食べないですよ。食べても、
  ビールとあんぱんとドーナツぐらいですもん。」


(それだよ?)





そんなこんなで最近、ショウガ焼きにはまっています(涙)