2007-01-01から1年間の記事一覧

ケシミンが目にしみる

気が付きゃ9月でした。 夏 終わってましたね。気付いたら。 遅ればせながら MU 『きみは死んでいる/その他短編』 8/15〜20 @下北沢OFFOFFシアター にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。 また、この公演に呼んでくれた主宰のアユム君(激…

だんご って甘いのね

ディスプレーが復活! ○○さん。ありがとう。貴方に支えられて生きてます。 私、4年前までサラリーマンでした。 建設コンサルタントっていう肩書きとは名ばかりの ただのドカタの大将的なことをしてました。 ちょっと前まで出演していた オケラジ! http://ww…

限りある資源の為に出来ること

今、地球は 資源の枯渇 という大きな問題に直面している。 石炭、石油、天然ガス あらゆるものが枯渇の危機に瀕している。 資源が有限であるなどと、日常的には考えもしなかった私にとって そう遠くない未来に、地球上から、それら資源が無くなるという 抗い…

俺がセクハラか!?

最近、クールビズです。 何のことはない、ノータイです。 僕のYシャツは、700円です。 歌舞伎町の三平ストアで買いました。 ペラペラです。 透けすぎです。 タンクトップがモロ見えです。 ちなみに三平ストアのHPを覗いてみました。 http://www.sanpei-web.c…

みにくいにくいにく

日記を久しぶりに更新。 だってネットが繋がらないのですもの。 繋がったと思ったら、ディスプレーが壊れる始末。 突然、 ………ぶーーーー………っん! って、画面が迫ってきて消える始末。 さっきも、上の「ぶーー…」って書いてる途中で消えました。 ここ最近、…

趣味は二度寝と盗み聞き

二度寝が好きなんです。盗んで聞いてしまうんです。 タチ悪いですね。ごめんなさい。 そんな私は居酒屋なんかでよく、周りの方たちの面白いと思った会話をメモります。 大抵、携帯のフリーメモかなんかに。 今日、そんな溜まりに溜まったフリーメモを整理し…

ジャンキー先生 ごぼうに ハマる

顔に赤い斑点が出来ました。数多く。 いやはや疲れております。なぜかと言いますと、先週まで神様プロデュース公演 『TES.-the testament tester』 2007年04月13日(fri)〜04月15日(sun) @遊空間がざびぃをやっていたからです。 観に来て頂いた皆様、本当…

年に1.5キロづつ痩せてます。

そんなわけで、mixi日記と並行で神様プロデュース内日記も更新していこうかと思っている現在57キロを切りました小松です。遅ればせながら RONNIE ROCKET Presents 49ers nano 「ともだち の ともだち」 @ 下高井戸 不思議地底窟 青の奇蹟 ご好評のうち、無事…

筑紫哲也の罵詈雑言です。

気付いたら明けてました。………日記の更新が1ヶ月も滞っていました。 ってな感じで! 新年、明けましておめでとうございます! 遅っ! 遅ればせながら、去年の回想と今年の展望をば。去年は皆様に支えられて生きてこられました。本当に生かされているのだと実…