2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ぽっどきゃすと

先日書いた、私が月曜レギュラーをさせてもらってる オケラジ! http://www.voiceblog.jp/oke/ 聞いてくれた方いらっしゃいますか?よかったら、素直なご意見、お持ちしております。 で!で!どういう訳か!?ほとんど喋ってない私が、なぜかメインを勤める…

ぽっどきゃすと。

皆さんはPodcastって知ってますか?私も詳しくは知らないです(笑) ですが!私、この画面の左上にも書いてますが、オケタニイクロウさんが配信しているPodcast。 「オケラジ!」 http://voiceblog.jp/oke/ の月曜レギュラーで出演させてもらってます。 この…

私の知らない自分

皆さん、日本の文化に関心はございますか?私はそんなにある方ではないと思っていました。 ………が!今日、以下のようなメールが送られてきました。 ※この配信は、日本文化の保存に関心あるだろうと思われる方のメールアドレスを基に配信させていただいており…

大木にビビる

最近、気になるテレビ番組がある。その名も 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」(フジ) 未だかつてない、動物たちによる、動物のための情報番組! チンパンジーの「ゴメス・チェンバリン(通訳?ビビる大木)」が司会を務めるNEWS番組である。 放送開始からよく見て…

見た目より中身

先日まで本番でした。正直、しんどかった………でも、終わってみると、うまくいったのではないか!?とほんのちょっと自負している今日この頃。 で、本打ち上げ後の午前5時に、今回の舞台美術を担当してくれた、袴田長武氏と夢の島に行って参りました。まあ、着…

ありがとうございました。

と言うわけで、 神様プロデュース 「エクスカリバー零式」 大好評の内に幕を下ろすことが出来ました! ご来場下さった皆様、本当にありがとうございます!!! また、ほぼ全日満席であったため、会場が混雑し、窮屈な思いをされた方々 本当に申し訳ございま…