ぽっどきゃすと。

「オケラジ!」聞いてね!

皆さんはPodcastって知ってますか?私も詳しくは知らないです(笑)
ですが!私、この画面の左上にも書いてますが、オケタニイクロウさんが配信しているPodcast
「オケラジ!」  http://voiceblog.jp/oke/
の月曜レギュラーで出演させてもらってます。
この「オケラジ!」今や30,000アクセスを越えるPodcastなのです!
なんかね、私、そんなに喋ってないです(笑)だから、私を知らないで「オケラジ!」を聞いてもらっている方々には、「そういえばいっつも笑ってるヤツがいるな〜」程度の認知度しかないです(涙)でもね、直に聞いてて面白いんだからしょうがないんです。一度聞いてみてください!笑いますから!
そんな、私も大好きな(手前みそ)「オケラジ!」の次回ゲストに、な!なんと!
演劇界?では知らない人はいないであろう「ナイロン100°C」の所属俳優であり、元「筋肉少女帯」のドラマーでもある!!
みのすけ」さん!!!
が来てくれることになりました!!!!!おーーーー!!!………だって私、はじめて買ったCDが筋肉少女帯の「猫のテブクロ」。はじめて大きな劇場で芝居を観たのが「ナイロン100°C」なんですもの!そら興奮しますよ!!今でもずっとファンですし!!!
目下の悩みは、その収録に参加できるかどうかなんですが…。近々配信します!配信日を震えて待て!!!!!