年に1.5キロづつ痩せてます。

錬りエサの味がします

そんなわけで、mixi日記と並行で神様プロデュース内日記も更新していこうかと思っている現在57キロを切りました小松です。

遅ればせながら
RONNIE ROCKET Presents 49ers nano
「ともだち の ともだち」
@ 下高井戸 不思議地底窟 青の奇蹟

ご好評のうち、無事公演を終了することが出来ました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

そんな、下高井戸を闊歩した日々の中、作演のジョーさんから紹介してもらった超美味い中華料理屋!
「老土」!
餃子が美味い!!!で、餃子定食、なんと!500円!!!
餃子の種類だけで
・しいたけ
・エビ
・ピーマン  エトセトラ………
その他にも、ニラレバ、かに玉、麻婆豆腐………みな美味い!
お店のご主人もいい人で、中国語は教えてくれるわ、サービスで色々出してくれるわ…

そんな超美味い中華料理を食べられる下高井戸にて
「オケラジ!トークイベント!」が
下高井戸 不思議地底窟 青の奇蹟
にて、開催が決定しました!!!

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上ぜひ!

で、その老土のおじさんがサービスで出してくれたお料理が上記写真の一品




蚕のさなぎです………………………



オケラジ!★おけたに軍団のポッドキャスト
カリスマ将軍オケラジ!(ビデオキャスト) 
私がキャスターを務める「ツボタニ君!」 
ゲスト出演させてもらった「松本恵理のSPAGOLAND」