もうすぐ NA☆TSU だしね!

キャシャリン 中央

え〜。遅ればせながら、先日
Ele-C@ 15th E.S
【 喪 音 】
が無事終了致しました。ご覧頂いた方々、本当にありがとうございました!
今回の公演は、色々な方との繋がりを感じた公演でした。携わって頂いた皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます!!
で、今回の公演で私が頂いた数あるダメ出しの中でも最も多かったのが
「ヒゲが濃い!」
どうにも出来ません!化粧もしてないし!!昼と夜では色と肌触りが違いますから!!!…まあ、これはいつも言われることですし、慣れてます(涙)しかし今回は、ヒゲに加えてさらに
「痩せすぎ!」
…ここまで身体的特徴をダメ出しされると、もうなんだかどうでも良くなってくるのですが、あえて言わせて頂くと、今回の私が着ていた衣裳は
「女性もののYシャツ」
でしたから、よけい目立ってしまったのですよ。…はい。完全に言い訳ですが………なにか!!!
などと無駄に強がっている私です。でもね、どうしようもないのですよ。太らないんだから。ていうか食べないんだから。さらに言うと、食べるものが買えないのだから!……(号泣)いいさ!みんなで俺のことを「干物」とか「棒人間」とか「空見アワーの安齋さん」とでも呼ぶがいいさ!!………なあんて思いながら、先日公演が終了したのも束の間、次回客演の稽古に入っているわけですが、ここでななんと!次回作の演出様より
「ちょっと鍛えたほうがいいかも。」
…やばい!今までしたことのない肉トレをせねばならないのか!?別に脱ぐシーンがあるわけではないのに。………降りてこい!マッスルの神様!!