オーメン的な日

蹴撃手マモル ゆでたまご先生作品

あぁ、久しぶりの日記更新。
最近、ずっと後ろ向きな状況で、まったくもって怠惰な生活を送っていたのです。そんな自分に渇を入れるべく日記を更新!(いらない情報でごめんなさい。)
私、6/20〜6/25にお芝居をさせてもらうです。Ele-c@さんというところにね。詳しくは http://eleca.net/
でですね。この前、キャスト紹介を劇団HPに載せるから、写真を撮らせて欲しいと言われまして。まあ、拒む理由もないので、普段の私を撮って頂きました。そんな事があってから暫くした後、とある飲み会に参加させてもらったとき、飲み会に来ていた方々から、「キャスト紹介観たよ〜。どしたのあれ?」的なことを言われまして。観たこと無かった私は、飲み会後にすぐに観てみましたよ。そしたら酷いの!自分が!(撮り方のせいでは決してありません)なにこのヒゲ野郎!起きたて!?飲んだくれて寝てないの!?(実際は、いたって普通でしたが)

もうヒゲがね。醜い!!なに!?湘南爆走族の桜井!?加工なしで防塵マスク!?みたいな…。そういえば、劇団内では「キン肉マンが怒ったとき」とか言われるな〜。
その昔、帰省していなくて、何年かぶりに母親に会ったとき、「ヒゲ汚っ!」と言われ、「貴方らの作品だよ!」と思わず突っ込んだことを思い出しました。そんな後ろ向き日記………。