学ばずにはいられない

関係者の方すみません

本日、客演先の稽古場の近くで
「東京リゾート&スポーツ専門学校」
なる学校を見つける。!!!???…なにを教わるんだ!?と訝しんで、ビルの正門に誇らしげに掲げてある看板を写メっていると、学校のロビーらしきところで
「プロっぽいカメラマンによる写真撮影」
なんだ!?リゾートホテル宣伝の授業か!?と興味津々で近づくと、学校の一階から
「プールでキャーキャーはしゃぐ声」
なんなんだ!?ここの一階がすでにリゾートか!?東京リゾートの部分か!!??深まる謎に空を見上げた刹那、学校の二階からは見えたのは
「スポーツジムで汗を流す上半身裸のマッチョメンの姿」
なんなんだよ!?そこが&スポーツの部分か!?一階と二階で終了か!?事足りたか!?そもそも、校名に「&」が付く辺りがなんかおかしいだろ!?………などとつっこんで、一人楽しい時間を過ごしました。そして敢えてネットで検索せずにおこうと思います。