望むところだァーーーっ!!!!

komakimimi2006-02-10

私の好物は・豚肉・納豆・里芋・生卵・大根・豆腐です。最近、松屋の「豚汁定食」にはまっています。この定食一つで私の好物が全て摂取できるです。あぁ素晴らしき「豚汁定食」。今日もバイト帰りに豚汁です。毎回、生卵付きです。
最近、松屋に行くとよくゴーイングメリー号の仲間に出会います。大抵独り言が多く、自己中心的な方です。本日も来店するなり
豚丼ってここやってるの?」「じゃあそれ!」「食券買わなきゃ行けないの?」「どれが豚丼?」「私、今日疲れてて視力落ちてるから字が読めない!」「ああ疲れた!」
ゴーイングメリー号の仲間たちはよく第二関節から先のない毛糸の手袋をしてらっしゃいます。「腰が冷えるから…」まだ言っています。「あと冷や奴!」あ、追加だ。
なんの実食ったんだろう?超人(パラミシア)系かな?どんな能力だろう?…でも食べるときは一切喋らないんだね?………あぁ素晴らしき人類。