見た目

komakimimi2006-02-21

食事の基本は汁物。…なんでしょ?この入り。私、食事するときは汁物がないとゲホゲホします。汁物がなかったらせめて飲み物です。そんな私、バイト先の昼食でも汁物を欠かしません。とは言っても、こじゃれたランチを食べられるほど裕福?でもない私なので、専らコンビニ弁当です。ほぼ400円以下です。負のオーラに充ち満ちています。されど汁物です。つってもインスタントのみそ汁ですが。それをマグカップに入れて飲むのですが。………なにか!!??無意味に強がってみたりします。んで、いつもはマグカップにみそ汁のインスタント具を入れてからお湯を注ぐのですが、今日はなぜだか先にお湯のみを注いでいましたら、バイト先の上司に
上司「え!?白湯飲むの!!??」
私「いや、違いま…」
上司「!だよね〜びっくりしたー!!!そこまではね………」

これが世間の目ですが………なにか!!??