中央線ってたまにウンコみたいな臭いしない?

komakimimi2006-01-13

本日、最終間際の中央線に一人で乗る。金曜ということもあり乗車率120%。混みまくり。そんなときは結構、周りの人の会話を聞いたりする。暇なので。んで、今日聞いた会話を書いてみましょう。
登場人物
・宮本課長代理
  44歳、男性(仮):はげ。顔面紅潮(良い感じで酒が入っている)いい年なのに課長になりきれていない
・小杉クン(これは本名)
  26歳、女性(仮):行きたくもない仕事場飲み会に付き合わされた中堅OL
・田中クン
  26歳、男性(仮):小杉と同期入社。小杉とは結構話せる仲。でも弱気。チャンス×

宮本「混み合ってるんだからさ、向かい合えばいいんじゃない?あ、向き合いたくないんでしょ〜。」
小杉「いえいえいえ、混んでるから身動き取れないんです。はは(口臭いな〜)」
宮本「えー、でもやることやってるんじゃないの〜?」
小杉「………」
宮本「小杉クンほんとに彼氏いないの〜?」
小杉「いないですよ〜(口臭いな〜)」
宮本「ねえ?ホントに小杉クンは彼氏いないの〜?」
田中「え?どうなんですかね。聞いたこと無いですね。」
宮本「小杉クンはどんな男が好み〜?」
小杉「う〜ん…ほら、例えばこういう電車の中で守ってくれるような…(ウンコみたいな臭いすんな〜)」
宮本「ああ…電車男みたい〜な?やるときにはやるよ〜な?」
※()部は脚色。

セクハラだ!これが!!初めて聞いた!!!すげー!!!!ていうか、この会話を携帯のフリーメモにメモってた俺の方がどちらかというとセクハラか?