血液ガッタガタ

komakimimi2006-01-12

私はB型です。でもたまに「A型っぽい」と言われます。何のことかというとね。よく聞かれません?知り合ってすぐの方と多少喋っていると、
「あなたって、○型でしょ?」
てきなこと。んで、「あ〜、やっぱり!」だとか「え〜、○型っぽく見えない」とか。
ネットで色々調べてみると、血液型での性格判断は、けっこう論議されていて賛否両論(ネットでは否の方が多いみたいだけど)飛び交ってるみたいですが。
別に私はどっちでも良いのです。ただ、私は両親、兄弟が全てB型の
B型サラブレッドなのです。
これ、大抵の人が、引くか、笑ってくれます。とうちゃん、かあちゃん。僕にネタを提供してくれてありがとう。