沢田という名のジュリー

komakimimi2006-01-24

最近、篠原涼子の眉毛が太いのが気になる。別にファンではないのだけれど。細眉が流行り初めの時はかなりびっくりしたものだが、いきなり太眉を久しぶりに観るのもかなりびびる。そろそろ太眉に回帰していくのか?最初にやり出す人はなにを根拠にやりだすのだろう?私は2年前、「今年はジュリー(沢田さん)がまた流行る!」と勝手に思いこんだが、見事に来なかった。そういえば私の敬愛するMJさんは「天狗がくる」とか「親孝行がくる」とか言っていた。言ったモン勝ちなのかな?
んじゃ今年こそジュリーがくる!とでも言ってとこうかな。ホントに来たらこれが証拠ってことで。