終わりがあるから始まりがある

ありがとうございました

もうなんだか秋から冬になろうとしているのですね。慌ただしすぎてそんなことも気付かぬまま、日記の更新も滞っておりました。遅ればせながら………

G.O.D.system 神様プロデュース
『Week(/World's)End with no name -名前の無い週末- 』
2006/11/2〜11/5 @アドリブ小劇場

無事、全日程を終了することが出来ました。ご来場下さったお客様、携わってくださった全ての皆様に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。
今回の作品は、以前の神様プロデュース作品にはないちょっとした改革?がちりばめられておりました。それが成功したかはさておき、神様プロデュース的には意義のある公演だったように思います。
自分的には…やはり反省、後悔等々、ネガティブな部分が多かった公演でもありました。自分の力不足、成長の無さにただただ情けないばかりです…。今後も精進します!努力します!迷惑をかけてしまってごめんなさい!…でも、楽しみました!

そして、今回の公演で、仲田真一郎が神様プロデュースから退団する事になりました。
しんくんとは私が神プロに客演して以来、かれこれ5回共演しました。ほぼ同い年(彼は一個下だと主張しますが…)と言うこともあり、お互い他では言えないことも話せる良き仲間でした。
いつかはこういう日が来るとは分かっているものの、やはりセンチになるものです。特に同い年(彼は一個下だと主張しますが…)だけに…自分も一度は演劇から抜けた身です。色々考えさせられます。………けれど
前に進もう!

しんくん、お疲れさまでした!今までありがとう!そしてこれからもよろしく!