ポッドキャストの秋

私は「オケラジ!」を応援してます。(

「秋の夜長、どうお過ごしですか?」
「私は、秋と言えば専らラジオですね〜」
「そんな貴方に嬉しいお知らせ!現在アクセス数9,000回を突破し、11月には
 KMP#8 : http://podcast-j.net/archives/2006/08/event_kpm7_kmp8_podcastsummit2.html
 という最先端Podcast情報イベントにゲストで出演!されるオケタニイクロウ氏率いるPodcast界注目の
 オケラジ!:おけたに軍団のポッドキャスト
 http://www.voiceblog.jp/oke/
 小松は 月曜レギュラーで出演中です!これで貴方もPodcast通!!!」
「わぁ〜、1回の配信数が9,000回を越えるなんてすごい!そして、何と言っても時間を選べて、いつでも再生ボタンさえ押せば聞けるのが魅力ですね!」
「そして今回は、ななんと!!!番外編として
 ケイタイポッドキャスティング キャスピィー
 にて、期間限定のショート番組を配信しています!
 http://caspeee.jp/channels/antioke/
 こちらは皆さんがお持ちの携帯電話からでも聞けちゃう優れものです!!!!! 」
「わぁ〜!すごい!!これで秋の夜長は、退屈せずに済みそうですね!」

今、巷で話題騒然!
オケラジ!:おけたに軍団のポッドキャスト
で、君もポッドキャスターになろう!