もんじゃを焼くのが特技です

愛すべき男たち。とスタッフ様

気が付けば、暑い暑いと言っていた夏が終わり、毛布1枚では寝られない寒さになっていることに、今更ながらに気付く今日この頃………
ククルカンproject#001「クローバー:秋」
先日、無事全公演を終了することが出来ました。関わって頂いた全ての関係者、ご来場くださった皆様に、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回は(も?)私生活のごたごたもあり、不安なことも多々ありましたが、初日を明けてみれば、やはり男だらけ10人パワーもあり、千秋楽まで楽しいことだらけで終了することが出来ました。
今回のお芝居も、作演、共演者、ご来場下さったお客様から、色々と学ぶことが多い公演となりました。やはり演劇は生ものです。自分の非力さ加減も改めて痛感した次第であります…。
でも!本当に楽しかった!男だらけのお芝居、というか気の許せる(許せすぎる?)空間が、本当に心地よかった(笑)改めて写真の共演者皆々様に感謝です!またいつか、楽しい時間を共有できたらいいなと思う次第です。

で!!!今度は神様プロデュース!私のホームです!
G.O.D.system 神様プロデュース公演
『Week(/World's)End with no name-名前の無い週末(/終末)』
2006/11/2(木)〜5(日)
@アドリブ小劇場

全身全霊、この瞬間を楽しんで苦しんで、前へ進んで行こうと思います!!!
………オチはないです!ごめんなさい!