振り返ってもいい そこから 前へ

月島には私のビル専用ポストがあります

ここ最近色々あった。周りに支えられて今があるのだと今更ながら気づき、一人では生きていけないと分かっていながら痛感し、そして、今言えること………
「ここが地獄じゃあるめェし!」fromそげキング



と言うことで、今週水曜から客演先の本番があります!

   ククルカンproject#001「クローバー:秋」
         『秋』
「“いつか”は枯れる “どこか”で老いる それでも“なにか”を欲し続ける」
明治に埋め立てられた空間(月島)のように外界から隔離された男たち軽薄で移ろいやすい男たちによる降り積もる木の葉のように重なる記憶の断片劇。
この世にひとしく訪れる秋の季節を卑しく賑やかに、そして残酷に描く。

10月5日(木)〜9日(日)
5(木) 19:30
6(金) 15:00 19:30
7(土) 15:00 19:00
8(日) 15:00 19:00
前売・当精共2300円

@月島 TEMPORARY CONTEMPORARY
作・演出:加東航
出演:
 橋本恵一郎
 今里真
 春日和弘(はぶ談戯)
 小松君和(神様プロデュース)
 齋藤了介(AchiTION!)
 澁谷正洋
 杉木隆幸(play unit-fullfull)
 斎田吾朗(ペテカン)
 長谷川寧(冨士山アネット)
 平野明徳(NO RABEL!)

collaboration with……
青山裕企(ユカイハンズ) 【写真】
■金崎敬江 【ダンス】
■UMEZY&遠藤里奈 【生演奏】

今回は男(10人)だらけの芝居!ダンスと生演奏のコラボレーション!
公演にまつわる写真展も同時開催です!

チケットのご予約は、
hoippu_m@hotmail.com
まで、「お名前」「枚数」「希望日時」「ご連絡先」をお伝え下さい。確認のメールを差し上げた時点で予約完了です。

詳細は劇団HP:http://www3.to/kukulcan
稽古場日誌も発動中です!:http://white.ap.teacup.com/kukulcan/

月島にぜひ もんじゃ 食べに来てください!