この機能 使いこなせよ 昨日の俺

「下着は使い捨て!」新庄氏談

携帯のスケジュール帳。
なんて便利な機能でしょう。良いタイミングで本日の予定を知らせてくれます。人間の英知に感謝です。
そんなデジタルに頼りっぱなしの私。数時間前も、昨日登録したスケジュール機能がプルプル。あ!今日の大切な用事はなんだっけ?画面を見ると
「くろぱんてぃ」
………はい!?…………暫く呆然。考えても考えても、なぜこれを記入したか、さっぱり思い出せない。何のために?俺が履くのか!?それこそなんのために?………とても重要なことだったから、わざわざスケジュールに登録したはず。けれど、どう考えても私は
「くろぱんてぃ」
に用は無いはずだ。そんなものに用があった昨日の俺に聞いてみたい。「なにがあった!?」と。

そして現在、問題が解決しました。私、お芝居をしているわけです。んで本日、衣裳合わせがありまして、その時に、衣裳の下に着る
「黒いパンツと黒いTシャツ」
を予め着て来てください。って事でした。
タイトルは字余りです。