小池さん。

大好きです?

ラーメン大好き!      もとい
ラーメンズ大好き!
私、コント職人、ラーメンズを尊敬しています。私と同い年なのですが………。

本日、私が月曜レギュラーでお手伝いさせてもらっている
オケラジ!  http://voiceblog.jp/oke/
という、ポッドキャスティングネットラジオ)の収録を私のアパートですることになりまして。
このオケラジ!、いつもは週2回、月曜日と水曜日に各曜日のレギュラーが、主宰のパーソナリティーであるオケタニ氏を中心にトークメインでお送りするネットラジオなのでありますが、今回に限り?私がレギュラーの月曜にゲストが来てくれました。そのゲストというのが「森谷ふみ」さんでという方で、以前私が、「RONNIE ROCKET」というプロデュース公演で共演させてもらった方なのです。だからなんだ?って感じですが、この森谷さん。私が尊敬(つかリスペクト?:今風)するラーメン、いやさ、ラーメンズさんと、しばしばお仕事をなさってる方なのです。
なんだろ?不思議な感覚なんですよね?自分が尊敬(つかリスペクト?:今風なあれ)する方と一緒にお仕事をしている方(回りくどいです)と一緒のところにいるっていう感覚が。そんなんじゃダメだ!って思いつつも。なんか「ぼー…」っとしちゃうっていうか。あ、なんか伝わりませんね?   とどのつまり宣伝ですm(_ _)mオケラジ!よろしくです!
んで!

神様プロデュース
エクスカリバー零式」
4/28〜5/1
@王子小劇場
詳しくは
http://www1.chironoworks.com/kamisama-produce/next/next.htm

わー!?宣伝だ!詰まるところ、宣伝だ!

ごめんなさい。